manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ドライブwithたまごダブルマック

今日は午前授業だったので、午後は祖父母とママとドライブでしたー。
私の曾おじいちゃんの命日だそうで。お墓に行ったのです。私初めて行ったんだよ。お寺のお坊さんだったそうな。おばあちゃんはお寺に住んでいたのか。。

お昼も食べる間もなく出かけたので車の中でマクドナルドさんいただきました。クーポンで安かったんだもん。笑
たまごダブルマックはベーコンも入ってておいしいよ。


で、帰りにクレアーズにどうしても寄りたくて寄りました。可愛いもの買っちゃったー!

0617


すごい私好みな二つだよね。笑
特にヘアゴムの方。早く使いたいー。これで390円とか安い安い。
夏はアクセサリーたくさん欲しくなるよね。春銀さん早く来るといいなー!(´∀`)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。