manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

「聞かれても大抵困るバトン」

「聞かれても大抵困るバトン」


あたし本来こういうこと聞かれても大抵シカトする子です(笑)聞かれても…って
心の中で思うだけ。


1、モミアゲとアゴヒゲの中間ぐらいの毛に生まれ変わってしまうなら、どっちに
所属したい?
エルビスプレスリーのモミアゲ。ちょー可愛がってもらえるから。


2、ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は?
ガチャピンって怖くない?泣きたくなるあの顔。だから博多弁。
ムックのほうがすき。ムックは津軽弁で。


3、カレー曜日を作るなら何曜日と何曜日?
→毎日。愛してるから。


4、大根卸しに別名をつけるとしたら?
→しゃりしゃりしたやつ。


5、猫科以外でも豹柄イイじゃん!と思う動物は?
→るきっぺ(あっ


6、日本武道館を一日貸し切ってやってみたい一人遊びは?
→ひたすらねっころがってる。


7、人間とは何ですか?
→我が儘な生き物


8、次の人に答えさせたい聞かれても困る質問は?
→そういう質問はしない人間です。拾った人は…
長州小力のスリーサイズっていくつだと思う?


9、前の人の問8に答えて
イラクチェチェン今すぐ行かなきゃならないならどっちに行くかだっけ。

イラク。行って一人平然と歴史学んでる。


10、次に回す5人は?
→だれか欲しい?

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。