manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ルキさんバトン。笑



ルキさんバトンって。

だって他に名前が思い当たらなかったんだよー笑

◆最近思うルキさん
┗いろんな意味で育ってるよね(笑)どんどん魅力が広がるもんね。
可愛い、でもかっこいい人でもあって、自分を常に大事にしてる。

だから好きなんだけどね。

昔より今の方がもちろん好き。一年前と偉い違うな私の感覚(笑)
あの時は遠くなるのがいやだった。ガキだったから。うわ恥ずかしい←


◆このルキさんには感動!!!
日本武道館。あのステージで演奏するのは絶対怖さがあったと思う。でもやってのけた、これが一番の成長なんじゃないかなぁと思いました。
人を感動させることがガゼットの使命とは私は個人的には思わないけど、あの日のルキさんは芸術的でもありアーティステックでもあったよね!


◆直感的なルキさん
┗…ぽひゃっとしてる(笑)


◆好きなルキさん
┗特に、と言われたら歌うルキさんがやっぱり一番。どんなときも好きだけどね(はい
はい)


◆こんなルキさんはイヤだ!!!
┗えぇっ…しいたけが食べられるルキさん(笑)ごめんなさい


◆この世にルキさんが居なかったら…
┗ルキいなかったらなんて考えたことなかった;;
困っちゃうね。多分ガゼットを好きになってないし、もちろんマガなんてやってない。

今ルキさんがいなくなったら私はどうしたらいいかわかんない(笑)大袈裟!


◆次に回す5人
┗もうまわしました〜♪

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。