manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

SAMEちゃんこんにちわ。

今日は地元で相方とプリクラ撮りに行きました。


ちょー久しぶりだったね撮るの。いつ振りかなーとか考えたけど1月に撮ってから記憶がないのでおそらく半年振り。

わーほんとにご無沙汰だったね。5月の半ば頃にあったときは撮らなかったからね。



で、お決まりであたしの家で夕飯食べた。そして二人で図工。笑
何ってプリ帳作ってたのよお互い。中々綺麗に出来てるよ。二人ともちょーわかりやすい。笑


そのあと一緒にワールドカップ見ました。はじめてかもこんなにちゃんとサッカー見たの。日韓とフランスは多分ボーっと見てたので。。
川口がちょー守ってるのが素晴らしかった!でも後半残念だったね。

コレを機に日本代表ぐらいは覚えようと思った・・・。時代に乗れてないよ(いつもいつも


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。