manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

人生を何色で彩るか。

断然黒。←


いやそれはさておき、すごい今ファッション革命の時期にいるのだと思うのです私。

ほら思い出に泣いた十七歳ですから(突っ込みいれてね)


いろいろやりたいことが多いのは確か。うん。
しかも友達に凄いハイセンスな方がいて、いつも可愛い着こなしでああいう風になりたいなーとか思うわけなんですよ。
あっ、この夏も楽しみにしてますでも6月末の茨城はいけませんゴメンナサイまた大●とかで会いましょう←



そうじゃなくて、もう最近のあたしはめっぽうROCK SHOPからQueenに移行したんですってわけでもないんだけどまぁそんな感じなんだ。

日曜日もQueen見てきたけどやっぱ可愛いんだ!カーディガン欲しくなっちゃった。でも金がないよ!



あとBANANA FISHね!最高だよほんと全部可愛いんだよ!

生憎タンクトップ探してたから何も買わなかったんだけど、いろいろあの狭いお店の中でずっとみていたかったね。(あ、竹下の方しか行かなかったんです)



夏はどんな感じで服選ぼうかなー。
今家帰ってくると、必ずヘビロテのデニムのパンツはいてるんだけど、ホント毎日はいてるから2000円台のくせに大活躍だなとつくづく思う。笑

うーんしかし昨日買ったパニエ風スカートをスタンディングで着ていくのはもったいない。

ここは野外ライブ(おそらく席あるでしょう)まで温存かな。いや普通のお出かけで履くけどね。





これほんとにメモあつかいだな。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。