manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

今日も原宿行ったんですよ

毎週行ってるなお前とか突っ込んではいけないと思うよ。


とりあえず今写真撮ったやつうpしてみよう。

20060604211026.jpg


これ、6%DOKIDOKIで買いました♪かわいいでしょ??
夏だからねーしかも髪の毛長いからねー。欲しくて欲しくて。

あとは今日新しく古着屋さん見つけてね!すごい可愛い白いパニエ風スカート買いました!!嬉しいよ〜欲しかったんだ♪
でも竹下でビラもらわなかったら絶対わからなかった。お姉さんビラ配ってくれてありがとう〜涙

0604


他にもタンクトップ2枚セットだったやつを竹下で買いました。デッドベアー可愛い★しかも色もいいよね。

昨日はこんなんで歩いてました。

200606042110262.jpg



大中のところで麗コスさんを見た!枯詩の麗はじめてみた。中々素敵だった!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。