manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ロングバトン

ちょー長い(涙

『ロングバトン』

01.とりあえずブログネームをお願いします。
→鈴夢っぺ。(殴

02.性別は?
→おんなのこです

03.自分の本名に気に入らないところはある?
→名字が三文字の方がいいな。

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
→日本政府!くたばれ政治家!特に消費税はこれ以上あげないで!

05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
→アレがきてるとき。歩きたくない!

06.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
→ベッドにダイブ。そのまま寝ちゃうんだよなー馬鹿だから。

07.持っている資格などあったら教えてください。
→なんかあるかな?わかんない。

08.愛用してる財布はどんなの?
コムサデモード。黒。

09.お気に入りの顔文字を一つ。
→(●◎3◎)
だってすごいかわいい。

10.普段は使わないのにブログだと出てくる口癖は?
→なんかある?うひひとか?(キモい

11.実は〇〇です。
→シャイガール

12.海に向かって叫びたい言葉は?
→おるきっぺ早く貴方の腰ふりふりがみたいよ!!(帰れ

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろ。どっちグループ?
→前だな。後ろは男子が固まらない?あれ、うちの中学だけ?高校入ってからみんなでバスなんて乗らないし(笑)

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
→景夕さんは昔階段にゴキブリがいて身動きがとれなくなってからゴキブリが大嫌い(みんな知ってるか)

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
→え、わかんない、あたし(笑)
もしくはマジカル。

16.恋人に求める絶対条件は?
→なんだかんだ構いたくなる雰囲気(笑)

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
→中学の頃の罰ゲームであったな(笑)私はやったことないよ。

18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
→そういう話あんまりされない。されてても聞き流してるんだと思う(最低

19.「もし自分が〇〇だったら〜する」あなた的回答をどうぞ。
ピカチュウだったら。十万ボルトで攻撃してみる。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
ピストルズ。愛。

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
→キシリッシュの包み紙。剥きたいのに暇が無い。

22.ないようだ。一休み。
→一休みしてる場合かいっっ!!←

23.何か持病ってある?
→花粉症。高所恐怖症。

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
→中学一年。ほんとに封印してる(笑)

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
→まだないよ。世界が振り替える黒髪を愛してます←

26.すばり!ブログの中で密かに遠慮したい人がいる…?
→うん…?うん…。

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
キングダムハーツ

28.小さい子供を可愛いと思う?
→おとこのこは。
ちょっと、別にショタコンじゃないよ。

29.ブラインドタッチできます?
→多分できない

30.一度作ってみたい法律は?
→ルキさん保護法(謎

31.ブログって自分にとってずばり何?
→自分の成長記録←大袈裟

32.彼女(彼氏)いますか?
→ほしい。

33.今の携帯の機種は?
W32T

34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
→学校の先生、弁護士、博物館員、イラストレーター…あとなにがあるかな…?笑

35.ちなみにブログ暦何年何ヵ月?
→半年ぐらい

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
栗山千明。うそつけ。

37.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
とんねるずのみなさんのおかげでした(食わず嫌い)
もしくはロンドンハーツ。格付けされる(笑)

38.最後の晩餐に食べたいものは?
ケチャップとマヨネーズたっぷりのオムライスと明太子クリームスパゲッティのランチセットスープとドリンクバーつき。

39.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
→ミョフーッッッ!

40.じゃあ、次の5人に回してください
→惟珠さん!ブログやってるかたは是非もらってやってください!
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。