manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

神の時間

とりあえず今日の夕飯はカルボナーラでした。
なんとでも言いなさい。

私はスパゲッティ女王です。

0526


ハリーポッター読み終わりましたーって昨日だけど。
むしろ昨日とか日付詐欺ってますけどうふふ。

5巻ほどのショックはなかったけどイロイロ精神的に疲れますな。いつもだけど。

でもまあやっぱり面白かったです。一気に時間を忘れて読ませてしまうんですよね!!




で、テストかえって来ました。

アレだけ苦手だった現代文7割達成。ビバ神。
しかも雰囲気的に結構クラス内でもいいほうみたいです。よかったー!

そのかわり、世界史8割いかず・・・・orz

悔しいです。本気悔しいです。悔しすぎて解答用紙丸めそうになったけど丸めませんでした。笑

なんでこんなミス。恥ずかしいけど誤ってるものを選ぶのに正しいのを選んでしまった箇所が4箇所。

それ全部正解で8割達成でした。


あー悔しい。コレはまずい。どんだけ見直し忘れてるんでしょうか。

ちょっと次頑張らないと。せっかく理解は深まってるんだからね。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。