manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

☆夢バトン☆

夢バトン


■Q1.小さい頃何になりたかった?
→多分学校の先生かな。それかマンガ家(笑)


■Q2.その夢は叶った?
→学生ですから!


■Q3.現在の夢は?
→うーん何ともいえない。でも世界史なら先生になるのもいいなって思ってる。
あとは博物館とか美術館に勤めたいな。大好きなんです!


■Q4.宝くじで三億当たったら?
→ルキさんライブは行けるだけ全部行きたい!
あとは欲しいものたくさん買う!!旅行に行く!北海道と京都とイタリアとトル
コとインド☆笑
それから祖父母の為に別荘とかたてて(笑)
マジカルママにいくらかあげて旅行とか行かせてあげたいな!


■Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?
→みんなの笑顔が絶えないこと。
なんか戒君がいいそうなセリフだね(笑)


■Q6.昨晩見た夢は?
→ルキさんが出てきた!

これちょー珍しい!

いつもれいた兄さんなんですよ出て来るの(笑)
なんかね、テストに追われてたから目の前でテスト用紙に大量の落書きをしてて(笑)

私は一生懸命解いてるのに何してんだろうこの人ーとか思ってる
夢。

謎だ!


■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?



これ今日の夕ご飯。おいしかったvv

0524



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。