manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

28日が雨な件について。

どうしてくれるのよ!!
28日とか一番晴れてくれなきゃ困る日なのよ!ケーキ外で食べるのよ?!←


えーそんなの予報が出ている28日の服について。(イラネ
ちょっと、これ晴れてること前提できめてたからさ・・・

0523


寒そうだ!←

そしてパターン2こ目。

05232


え、何が違うかって?バンダナの位置だよ(微妙すぎ)
でもこれだったら絶対寒いですよねーでも我慢するべきですかねー

あーだからってみんな来なかったらどうしようとか鬱になる考え方だね!笑
でもの中ケーキは食べられないよ(まだそこ粘るか)

とりあえず、みんなで照る照るぼうずをつくって鼻に布を任せてみようと思います。


そういえば昨日今日テストだったとかね!←
明日もテストだけど勉強してないね!←←


もういいや!←




あ、メロパのリンダがひとりだちしました☆
花なんかつけちゃって可愛いじゃなーい!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。