manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

異端芸者なバトン

◆◇異端芸者なバトン◆◆

ガゼットにハマったきっかけは?
→犯行声明文と斑蠡を友達に借りて。今その子はギャも上がってるな(笑)


◆初めて買ったガゼットのCD(又はテープ、DVD)は?
→買ったのはザクロかな。


◆今どれくらい持ってる?(コピーは対象外)
→現物があるのはPS入ってからの音源だね。


◆1番好きな曲は?
→ザクロ型の憂鬱、Carry?あたりが。


◆メンバーの中で最初に気になった人は誰ですか?(理由も)
→戒君。ドラムだから。


◆その人は今も1番好きなメンバーですか?
→気付けばザクロ買った時には違いましたね(笑)


◆逆に違う人は今誰が1番好きですか?(変わったいきさつも)
→ルキさん。思いっきりハマったのは裏ツアーで生で見てから。


ガゼットの好きな所は?
→改めて言うと恥ずかしいね…。とりあえず、私の支えである存在。


◆逆に嫌いな所は?
→あげにくいなー(笑)レポ泣かせなルキさんの演説?嫌いじゃないよ(笑)


◆今までにぶっちゃけ引いたメンバーのメイクor髪形ってある?
→・・・まああるけど。笑


◆ライブに行ったことある?(それは何の?)
→多分日武で11本目だったな。初めて見たのは裏ツアーです。


◆生を初めて見た時の感想は?
→ルキ可愛いんだね。←


◆今携帯の(メンバーの)画像どれくらいある?
→ルキさん150枚れいた70枚。以上!あ


◆誰が1番多い?
→上を見て頂ければ(笑)


◆イチ押しショットを是非
→ルキさんの笑顔はあたしにとってのバファリン(謎


◆今欲しい画像ある?(詳細も)
→もらったから大丈夫。笑

◆日常で自分がガゼット漬けだと気づかされた(痛い)瞬間ってある?
→え…二日にいっぺんはPSCのDVD見てるあたり?笑


◆自分が知りうる限りのゼッターにバトンタッチ
→誰かひろって!


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。