manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

大●出陣なの。

あー楽しかったZE大●!!!

結局こんな格好で行ってきました。うひ。てきとー。

0521


マジもー楽しかった。Kちゃんと私はだいぶネタが尽きない。笑


初っ端。駅出た瞬間ポップコーンをもらった!


とりあえずCD見てる段階から「ついていけないよね」話勃発。
ようはマイナーバンドわかんないっていうことなんだけど、なんかもうすでに老人?←
いやいやKちゃんは私より若いです全然orz



で、お昼にファーストキッチンいったんだけど、二人とも同じハンバーガーを注文。笑


ど ん だ け 。


しかも1時間半もそこでしゃべってた。長いって。
周りの客みんな変わってたし!!SHOXXとかパンフとか新しい衣装の話してたらいつのまにかね。あーあ。

それでさー私が頼んだのはベーコンエッグバーガーだったんだけど、


たまごのカラ入ってた。



おいこら!しかも結構でかいという!どーしてくれるのよ!ちょっとバリとかいってマジびっくりした私可哀想でしょ!←



それからフラフラしてプリクラ撮ったりしてたんですが、しかーし二人とも運命的なことにリュックに眼鏡に半ズボンという!
なんかもしかして、属性同じ?(勝手にいってろ)


うん。あと大中でキャミソール買った。980えん。安い安い。

二人ともヴィレッジバンガード愛してる話で盛り上がりました。



駅でふたたびポップコーンもらった。



ポップコーンて街で配るものなんだね・・・


最後はマックシェイクでまたもや1時間ほどしゃべって終了。←
今度は28日の話とかコスさんの話とかドリームチームとかしゃべってたらあっという間でした。

Kちゃんありがとう。おかげでワニノコを七倍好きになった!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。