manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

足を切るな足

そういや昨日SAWを観ました。
意外と面白かった…てのも、てっきりタダのサイコホラーだと思ってたのね。ある人が観たと言ってたから観ただけなので、いつもその類は観ないんですが(笑)

内容が濃い〜。でも怖いってよりはうわ〜って感じだった!怖かったのは一か所だけ。ちなみに血は怖くなかった。もっと現実的に後ろ振り向きたくなった場面があったの!!笑


そんなわけで、いろんな映画が観たいな〜と思いました。

今度は…ツインピークスを観ようか←

てか映画じゃないか(笑)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。