manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

日曜日の過ごし方について。

うーん。。。

日曜日は大●へ向かう予定でゴザイマスのですが、


お洋服どーしよう。

そうですよ。あたしってば何着ていくんだろう。どうしよう。




第一候補さん:黒いスカートメインでいく。

と、なると自動的に上は白とかで決まっていくのですがうーん。
それって大●系か?←
以前あえて上着にロッケンを持ってきたこともあったけど・・・
やっぱ大●系じゃないよな(だから大●系って何さ)


第二候補さん:へヴィロテのデニムのハーフパンツでいく。

これだと選択肢の幅が広い。くつしたかタイツか、スニーカーかマーチンか、犬かネコか、ビーフかポークか・・・

うん。どうしよう。←進展ゼロ


それから上ね。うーん着たいのは白いブラウスかなーって感じ。
でもPEACE NOWの薄手の上着も今着るにはぴったりだしー、そこは気温次第だな。うーん最近あんまり暑くないからなー。




赤を着たい!

赤いカーディガンで可愛いのがあってですね、それが結構好きな感じなんですよ。うひょー買い物したーい!!
あぅ、でも明日29800円が飛んでいくのだった・・・

あれって届くのいつくらいかな?春銀さんよろしくお願いしまーす

・・・って聞こえないよ(笑)




とりあえず・・・すっごい安いのでいいから白いスカートが欲しいな。
なんか最初と話しずれてる(笑)まあいいや。
それで、せっかくいえにあるミシンさんが動きたそうなので、レースとかだだだだぁぁっとつけたいな。





そうだよ。今度の日曜と、次の日曜両方だよ!あー忘れてた!28日原宿だ(涙


気合入れたいなーいろんな方に会うからね。うーん気合といえば・・・


1 ロッケン
2 めるへん
3 ジッパー




そうだ・・・23日頃にジッパーがでる!それも参考にするのだ!
あークラシカルなスカートとか欲しいのですが!
今年の夏はデコラティブでロッケンなんだけど、ちょっとお上品なロリィタスタイルで行きたいとか言ってたじゃーん(なんか増えてる



・・・言うのはタダです。買うのはタダじゃありません。涙




てゆーか。

コレ何?メモ?
あ、ログだからいいか。ウェブログだもんね。ブログ。←今更


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。