manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

☆あなたの…は●●?☆

  1. 何?か答えてください+

    ☆あなたの…は●●?☆

    ?優しさ→80
    自分でいうのもなんだけど(笑)別に冷たい人じゃないですよ。

    ?自己中→50
    自己中だなと思うけど、上には上がたくさんいます(笑)


    ?器用→40
    手先は器用だけど人付き合いとか心情は器用じゃない。

    ?不器用→60
    上でいうメンタルね

    ?S→5
    敬語癖←

    ?M→95
    いじられてなんぼ。

    ?可愛い→40
    乙女だなと思うことあるんだよっ!!涙

    ?キモイ→40
    ルキさん語るとキモいから(笑)

    ?かっこいい→20
    踊りなら自信があるよ(笑)

    ?美人→0
    美人はないな

    ?お洒落→?
    自分じゃわからないさよ。

    ?アキバ→20
    「萌え」を使う=ややアキバありだよな(涙)

    ?質素→20
    質素なのはご飯くらいだ

    ?ダサイ→10
    稀にダサイのを感じる

    ?ナルシスト→20
    たいしたことない!

    ?オタク→100
    ガゼット、Kra、野球、ディズニー、ポケモンに関してはかなりの情報が頭にあり
    ます(笑)

    ?前向き→10
    よわっちぃです。

    ?後ろ向き→90
    躁鬱です。

    ?天然→25
    たまに。

    ?腹黒→10
    腹で何考えてるか分からない人ではないよ。

    +次に回す人は何系?+
    このブログをうっかり読んでしまった高校生諸君系(笑)
    -----

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。