manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

くろいですくろいです

ブログデザインまたも変わりました。もう黒、みたいな。


だってあたし黒スキなんだもん。



(あたしの)髪の毛の色は何色だー!黒だー!

(あたしの)瞳の色は何色だー!黒だー!

(あたしの)腹の中は何色だー!


・・・いや、腹黒ではありませんでした。←






そうそれで、今年の夏に向けてお洋服とかどうしましょうって言う話ですよ。

とりあえず、

ややデコラティブ要素を取り入れつつ、ROCKかもしだしてる格好

がしたい。何

デコラっていってもさ、カチューシャ×5とかパッチンどめパラダイスみたいなことは出来ないよ(笑)だって似合わないものデコラ。
こうシックにね、アクセ多めで行きたいなと。

そこに入ってくるのが春銀だよ、と←

いやー今月中に注文しますよ!愛ゆえに!だってホントに素敵。

でね、ROCK醸し出してる・・・てのは愛するSEXY DYNAMITEかな、みたいな?もうとにかくTシャツ買いに行きたい。新作でた?やばいチェックしてないわ。

あとはもうブランドとかはこの際どうでもイイや!とかいいつつキャンディーストリッパーの柄シャツ欲しいとか思ってるけどね。

あとヒスのベビードール。総柄でものすごー可愛かった!やばいよP'PARCO(あ


・・・でもそんなマネーはございませんよ。


バイツ⇒無理。
貯金⇒春銀でグッバイ
おねだり⇒ライブ代へ羽ばたく




うわー・・・あたしにお洒落はどうしろと?


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。