manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

進化バトン

77代目進化バトン!

★注意事項★
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。


☆一日だけなってみたい職業は?
⇒物販のお姉さん(マイナー
ルキさんがデザインした品を売るのとかマジ素晴らしい


☆最近泣いた事(嬉・悲なんでも可)
⇒昨日。
泣きすぎて目が痛い。枯詩が一番やばかった。
あと、メンバーみんな涙流してたとき。もらい泣きした。

☆おすすめのコンビニで買えるお菓子は?
茎わかめ
あたし海草食べると喉がいかれるんだけど、茎わかめは好きすぎてやめられない


☆いま行きたい場所
ガゼットのライブ
またかよって?いつもいきたいの。


☆好きな戦隊モノは?
特捜戦隊デカレンジャー
神。見なきゃいけない。涙あり笑いありホージーあり←


ポケモンデジモンどっち派??
ポケモン
ピカチュウが54レベになりました。


☆お祭りの屋台で絶対やる(食べる/買う)ものは?
⇒あんずあめ
なんか買わなきゃいけないと思うの(笑)


☆ラーメンなら何味派?
⇒とんこつ
しょうゆと迷ったけど、博多天神が好きだから(笑)

☆コンビニならどこが好き?
⇒断然セブンイレブン
ほぼ毎日世話になってるよ(・∀・)

☆いまいちばん食べたいものは?
ふらんす亭のハンバーグ!!てりやきでマヨなあのソースが食べたい!


☆バトンを回す5人
⇒(´∀`)

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。