manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

エンドレスバトン


今日はあったかかった!!!


★☆ルール☆★

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答する
こと)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

◆最近のブームは?
⇒くつしたあつめ
この前ハートなんて乙女なものを買いました。

◆最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
⇒断然マーチンが高いわ(笑)二万越え。あと三年は靴買えない!
⇒安いのは名前ペン。78円。

◆今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
⇒学校指定の下ジャージとセーター(笑)使わない…

◆最近ショックだったこと
⇒春銀がとりま限定30個とか言う事実。

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
⇒この前家でカシスオレンジ(笑)マジカルが飲んでるの半分もらった。

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
⇒受験勉強…やらなきゃなんだよな。

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
⇒おしゃれとガゼットに消えて行きます。

◆年末年始の予定は?
⇒早くないか?!
…こたつでみかん←

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
⇒いやに見えてる(1823)モンローさん←やったばっかり

◆今年を表す漢字を一つ!
⇒乱
波乱の一年でしょう

◆週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?
⇒最近読んでないけど…WJかな。

◆CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
⇒アナログです。セル画でアニメが作られてた頃が良かった。パソコンだとやっ
ぱ…てね。

◆トイレは和式派?洋式派?
⇒洋式!!

◆寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
⇒右向き…てゆかうつぶせ(あ)

◆尊敬する人について好きなだけ語って下さい
⇒ココに収まるとおもってるのかい?

◆趣味はなんですか?
⇒パソコンいじるの。


◆身長は何センチですか?
⇒152センチ。猫ひろしよりはでかいよ。

◆部屋は片付いてますか?
⇒きれい♪

◆最近あったいい事は何ですか?
⇒最近は…←

◆好きな芸能人は誰ですか?
ゆうこりん次長課長

◆好きなお菓子は何ですか?
⇒チョコレートと言わない訳ない

◆今の携帯電話の待ち受け画面
⇒ルキさん。

◆今の携帯電話の着信音
⇒電話はDISCHAGE
メールはSILLY〜
マナーモードだけどね。

◆今気になっているゲームは?
⇒マザー3はやります。いつか。

◆一生これと生きていくだろうって思うもの
⇒無音楽は考えられない(・∀・)

◆今日見た夢、覚えてますか?
⇒あーなんか覚えてそうで覚えてない!!

◆好きな季節は?
⇒冬!

◆今一番欲しい物は?
⇒時間。

◆好きな単語は
⇒信頼、自由

◆前世があるとしたら何処で何をしていたと思いますか?
⇒占いでは商人だったので、なんか売ってたんじゃないでしょうか。

◆今PCと一緒にあるものはなんですか?(言語は問わず)
ipodのプラグとタブ(笑)

◆今、一番見たい(聞きたい)もの(人、こと)は?
⇒聞きたい。枯詩。

◆行ってみたい国はどこですか?
こりん星←ごめんなさい
インドに行きたいです。

◆好きな色は?
⇒黒、ピンク。

◆好きな歌手は?(グループ可)
ガゼットとKra
でも最近はディルをよく聴いてます。

◆歴史は好きですか?
⇒あいしてます!!
これが今一番頑張ってる!

◆マンガで好きなヒロインキャラは誰ですか?
⇒のだめ。

◆願いが何でも3つ叶うなら何をお願いしますか?
⇒会わせて
会わせて
会わせて。笑

◆今の気持ちを短歌で詠ってください
⇒せかいしで めざせへんさち ろくじゅうご
 いかなかったら じぶんをうらむ。

◆猫派ですか?犬派ですか?
⇒にゃー!

◆最近改めて思ったことはなんですか?
コリラックマ可愛い

◆愛読書は?(漫画等含む複数可)
ポケモンの攻略本

◆得意料理はなんですか?
⇒カレー。

◆結婚は何歳(まで)にしたい?
⇒するなら20代だな。

◆これは誰にも負けないってモノを簡潔に。
⇒ルキさんへのクレイジー度

◆最近のマイテーマ曲をどうぞ!( ゜д゜)ノ
⇒ディスコ

◆SMどっち??
⇒Sじゃない

◆マニキュア塗るなら何色!?!?
⇒赤かな

◆好きなCPは何ですか
⇒(´∀`)?

◆今装着しているものを述べよ。
⇒紫のカットソーにスカート重ね履き。ピンクの靴下。

◆今の気分をどぉぞ。
⇒あー眠くなってキター。

◆今叫びたいことは?
⇒きゃぁぁぁぁぁぁ

◆コスプレするなら?
⇒メイドとか書いたほうがいいの?

◆懸賞で当たって嬉しかったもの。
⇒当たったことない

◆頭の中には常に何がある?
⇒ディスコ

◆本命盤は?
ガゼット

◆家族に言いたい事
⇒あなたのおかげであたしB型だよ。

◆好きな芸人
次長課長

◆パグは白派or黒派?
⇒白

◆ラーメンは何味が好き?
⇒しょうゆかな〜みんな好き!

◆大根ともやしどっちが好き?
⇒大根です。

◆次にバトン回す人。
⇒もうまわしました


明日は模試ーもしーもしー。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。