manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

Nameless Liberty.Six Guns... 横浜BLITZ

Standing tour 2006 Nameless Liberty.Six Guns...
0422 横浜BLITZ

上手二柵二列目からのレポになります。土下座のみ柵一列目。前の素敵なお姉さんがダイバーでしたので(笑)


THE END
Nausea&Shudder
Maggots
COCKROACH

SILLY GOD DISCO
赤いワンピース
春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。
生暖かい雨とざらついた情熱

バレッタ
D.L.N
Bathroom
体温


SHADOW ???
$ocial riot machine$
Carry?
GO TO HELL
Maximum impulse

関東土下座組合
DISCHARGE


-En-

Ride with the Rockers

Ruder

Cassis

ワイフ
LINDA



衣装はNIL
ルキは金髪帽子無し、葵は黒髪で後ろはツイストパーマがかかってました。戒君は茶髪に。

戒君から順番に登場、ルキはTHE ENDの終わるあたりででてきました。ドラム台に四人が体を向け、ナウジーに。

ルキが間奏の打ち込みドラムの部分で両手を頭の前に出したりしてました。
In deep…の部分は始め歌わないで、両手をバッと広げてました。かっこいいです!!

マゴッツ、奴も〜奴も〜の所で指をさすルキを目撃。
音源でれいたがボソボソ台詞を言う部分で、ルキが「ああっあー…」といれてる声がお色気たっぷり(笑)

ルキは「横浜ー!」と叫ぶことが多々ありました。コックローチはルキの扇風機ヘドバンが素晴らしかった!

れいたのルキ語ラップ「チャンコチョンデ」はいえてるのかどうなのか謎でしかたない(笑)


「横浜最高の夜にしようぜ!」とか言ってました(ここじゃないかも)

SILLY GOD DISCOは拡声器使用。リアルシンデレラ〜を拡声器で歌うんですが、激しくもごもごでわかんない(笑)

麗がセンターに向かうのに歯向かうようにルキが麗の方へずんずん歩く。くっついてにこにこ。
そのあとルキとれいたがひそひそ話してた。
それでれいたの肩ぽんぽんしたりもあったかもです。

赤ワンのルキ振付ばっちり。
葵がサビの振付にあわせて体を前後運動。
麗が体を斜めに客席に向けてソロやるのがかっこいい!

春散リはもちろんルキ振付ばっちり(二回目)
でも二回目の振りは最後の一小節やりませんでした。
最後の「あたしの目前で」の部分が国フォみたいにゆっくりに。麗はその部分アコギやってました。

生暖かい〜の麗、アコギソロ力強いです。
錆臭い罪と罪と〜の罪の所で指をさすルキ。

最後のジャンってなった所で、敬礼みたいな形でポーズを決めるルキちゃん可愛い!
戒君が楽しそうでした。この曲は下ばっかりみてないで表情がよく見えます。この手のドラムが好きなのがよくわかるよ戒君!

バレッタはとりあえず、れいたのソロ素晴らしかった!低姿勢でガリガリ弾いてて男らしい。
戒君ソロも素敵。ちょっと楽しそう。最後のタム使いがおぴんくを思わせる。←

麗と葵のユニゾンはお立ち台で背中合わせで。目があうとにこにこしてました。たまに麗が一生懸命見てるのに葵がなかなか気付かなかったり、逆もあった。
ニゾンの最後は頭と頭くっついてました(笑)

ルキは最後の「…はかない夢だと…」を何回かエコーのように歌ってました。

D.L.N
聖歌隊大きすぎやしませんか?笑
れいたと戒君だけになるところの重苦しい感じがたまらないです。


Bathroomの水音とあわせて、演出でスモークがステージ後ろにでてました。
ルキ始め、上をみながらふらふら歩いてました。
れいたの最初の部分ベースを縦にして弾くのがかっこいい。

ただ目の前の〜からのルキの高音はきつそうだけど頑張ってましたよ。

体温
アカペラで「どうか〜」ではじまりました。ルキも声量が出てきていいな、と思いながら聞いてました。
楽器がはいるときにルキは長めのシャウトいれてました。同じのを後半…最後?にも。
ギターの音が余韻になったあたりで、ルキは息遣いをマイクにいれてました。「はぁ、はぁ」と。


「まずはこの曲で壊してくれ!」でSHADOW ???がスタート。
Asking〜でれいたが葵の方向いて低姿勢でガリガリ弾いてました。
れいたソロはドラム台にのぼってやってました。

この辺からステージ後方の幕が、NLSGバージョンからtheGazettEロゴに変わりました。
Social riot machines
ルキさん腰振り可愛い!
でもMRDよりはだいぶ大人な振り振りに(笑)
Yさんとはっちゃけたんで半分記憶がありません(笑)

Carry?
戒君ハモリ最高。首筋がよく見えました。
れいたのプリーズヘルプミーは相変わらず何いってるかわからない(笑)
最後のキャリーを繰り返し言うルキはやっぱり可愛い。


煽りはルキの素晴らしいラップ「ウチョマカチョマゲウーラチャチャ」が炸裂。何
上手たくさんきたんで嬉しかった。

Maximum impluseの戒君のルキ語「キュルルワイキュルルワイ」が素晴らしかった

始めの「ガンガンガン震える」の前にあるサルモネラのヴォイドゥチヴォイドゥーみたいなのかっこいいです(MRD参照)

れ「ヴォイ」
ル「ドゥチ」
れ「ヴォイ」
ル「ドゥー」みたいな(笑)


ルキ「かんとぉぉぉ!」
関東土下座組合
ルキがラップにまじって「おぼえとけ!」ってゆってる。絶対!

DISCHAGE
ルキ水を口から噴射。
あとは大暴れにつき記憶無し。

-En-

Ride with the Rockers
戒君登場
「アンコールありがとう、」とかいろいろあって、ドラムソロに。
しばらくやってから「気持ちいい!」と笑顔な戒君。素敵!
れいたバンダナ着用で登場。「今日が席無しは最後なんだから思いっきり暴れろ!」
で、ジャンプの煽り(3.2.1.GO!)になりました。
「足りない!」とか「もっとこい!」とかたくさん言ってました。上手の麗のマイクから煽ったりしてました。
途中から3.2.1のカウントを指だけやって、声はファンに言わせてました。
麗が下手から、葵が上手からきてお立ち台に三人集合。

麗はルキ待ちに。

Ruder
ルキもバンダナ着用。それを取って、麗のギターのネック部分を下から上に一回ペロッとしてました。(*´∀`*)
円陣ヘドバンにつき記憶破壊(涙)

Cassis
ソロでスポット当たってるルキ、ギターめちゃめちゃ頑張ってた…ちょっとまちがえてたけど(笑)
戒君のハモリ最高(二回目)
ラストとか、ルキと麗のギターが同じ動きだからか、麗がよくルキをみてました。

私だけかもですがカシスめちゃめちゃ良かった。涙でてきちゃって、やばかったです。

ルキ「なかなか熱いな横浜ー!でも回って来た地方はもっとすごかった。
まぁお前らが今日暴れ倒せば今日が一番になるからな!ラッキーだよな♪日武よりいいくらいにかっこいい所見せてくれよいいかぁーっ!」
とか。あと、
「前いいか?!後ろいいか?!後ろいいか?!…ごめん二階いいか?!」ってのがありました(笑)間違えちゃったのね(´∀`)
それからどこかで、「俺たちは…神だ。」とか発言(笑)


ワイフ
ルキのヘドバンは縦振り。上手でやってくれました!両肘を足の間にひいて、ぶんぶん。
麗のソロは走ってお立ち台に行ってやってた!

「ラストー!リンダー!」
LINDA
愛のバンキングに麗がちゃっかり上手で参加(笑)でもルキとれいたは向かい合ってるからやっぱり空しい麗(笑)

ルキのぴょこぴょこの足が可愛い。で、最後のバンキング、最初だけ前向いてやったんだけどすぐにれいたの方向いてやってました(笑)
麗のステップはやや男らしかった

JUGEMテーマ:the GazettE


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。