manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ガゼロックショウ 横浜アリーナサウンドホール

大日本異端芸者ファーストワンマンライブ「ガゼロックショウ」
0920 横浜アリーナサウンドホール

◎Set List◎

anagra
COCKROACH
赫い鼓動
Sugar Pain
Carry?
Backdrop Junkie [nancy]

Last bouquet
花言葉
reila

32口径の拳銃
泥だらけの青春
赤いワンピース
THE MURDER'S TV
SxDxR
Anti pop
LINDA

-En-
Ride with the ROCKERS
Ruder
Maximum impulse
関東土下座組合

-En2-
春雪の頃

衣装はFCライブの反ガゼ黒バージョン。ルキの目に赤いカラコン
れいたがトサカで葵君はデコッパ。

いつものSEで登場(ルキが懐中電灯持参)
Sugar pain途中でルキが葵君を指差し。とにかくルキのパフォーマンスが凄くて、途中痙攣してる時はびびりました。笑

キャリーで戒君のハモりをチェックしました。首筋がピーンとしてる!
れいたのプリーズヘルプミーがマイク食べてるように見えました…

ナンシーの「さくらーさくらー」の時、戒君のスティックがルキの頭から突き出すように見えてちょっとおもしろかった。
麗と葵君が向かい合って弾いてて、葵君が麗を覗き込んでました。


花言葉でルキがキー高い音も下げずにそのまま歌ってました。
麗のキューィーンが綺麗。隅っこで静かにやってたけど、さりげない中に繊細さが出ていて素敵です。

32口径!とにかくルキの振り付けが途中あやふやだったみたいで、ファンを見ながら思い出してるみたいでした。右足がひょいっと上がるのが可愛い。
最後の部分はあれ?って感じで間違え、それを見てたファンが笑ったのに気づいて照れてました。超可愛かったです。笑

この曲じゃないかもですが、四人が最前ぎりぎりまで来た時にルキがれいたの膝に手をおいて遊んでました。
それから麗の肩には頭をのせてました。
みんな楽しそうで、既にアンコール状態みたいでした◎

泥だらけの足並みが綺麗に揃っていて、ノリノリなルキに笑えました。とりわけ麗とれいたが楽しそうだったかな…ホームグラウンドですからね。
葵君と冷汰が二回目の揺れでお尻あわせてました。
最後のれいたが軽く遊び入れて「てーれれーれれん、れん、れんっ」みたいな感じで締めてました。


赤ワンの初っ端にルキジャーンプでスタートしてました!
続くマーダーズは衣装の裾を持って無理矢理ひらひらしながら踊ってました。

今日はあの衣装なのに無理矢理ひらひらやってました。笑
葵君とルキがモンキーダンスのような動きをしたのもおもしろかった。

SxDxRで葵君が斜め前に座って弾いてた気がします。つまり下手のれいた前のところにですね。
リンダでルキとれいたのボディバン発動。アイコンタクト取った後に一緒にやって、終わった後二人でニコニコ。

以下どこで話したかわからないMC。

・何回も言ってたのは、「今日のノリをフォーラムで」っていうやつ。お前らが中心になって…とかなんとか。
る「イスなんて…」
客「関係ない!!」
る「…いわれちゃった笑 でもマナーは守れよ」


アンコ
ルキがひょこひょこでてきて、麗とルーダーの打ち合わせ。
麗が「どうする?どうする?」みたいな表情でルキに訴えてて、結局弦をペローしてました。

アンコのMC
る「(会場を)壊しちゃって!壊したらK氏が責任をとりますから」と一言。笑

土下座のときにルキが水まき、れいたはダイバーを踏む真似をして遊んでました。
最後はダブルアンコで春雪も。お立ち台に集まった時の表情がすごく楽しそうでなによりでした◎

JUGEMテーマ:the GazettE




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。