manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

the underground red cockroachin 横浜BLITZ

STANDING TOUR 2005 [gama] the underground red cockroach
0830 横浜BLITZ

下手二柵付近のめっちゃ見にくいところからのレポです・・・笑


set list

anagra
COCKROACH
赫い鼓動
Sugar Pain
Carry?
[DIS]

Last bouquet
東京心中
[reila]

14歳のナイフ
泥だらけの青春
春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。

ザクロ型の憂鬱
THE MURDER'S TV
No.[666]
Anti pop
LINDA


Encore

Ride with the Rockers
Ruder
Katherine in the trunk
Maximum impulse
関東土下座組合

……………


衣装はお馴染み蛾蟇。
ルキは始めから帽子無しでしたよ。

初っ端COCKROACHはジャンプ多くて楽しかった。ルキ以外全く見えない状況でした。

次が赫い鼓動。ルキが大回転扇風機ヘドバンを披露!!あれはすごかったです。
首ぐるんぐるんしてましたよ。

Sugar painはとにかく葵君ばっかり見てました。
かっこよかった、でもクネクネだった。笑

キャリーは始まりの戒&麗がかっこよい!戒君の素敵ハモりが今回も炸裂でした。

ルキ「ディーアーイエースゥ!!!!!!」
の叫びから始まりました。


Last bouquetのギターコンビは過去最大級に素敵。二人にだけスポットあたるんですよ。
ニゾン部分は本当に綺麗でした。


「季節ハズレのこの曲をおくります」
でまさかの東京心中…!
もう感無量。聞けないと思ってましたから。


「海の向こうの貴女におくります」
みたいな台詞からレイラへ。

みんなかっこよかった。この曲を歌うルキの表情、しっかりはみえませんでしたがやはり大好きです。
今回のツアーではやらないかな、と思っていたので嬉しかったですね。



十四歳はルキさん華麗なる手拍子でした。ああいうおもちゃありそうな動き。

二番に入る前のれいたソロ、ルキがノリノリで紹介。
そのあとフロント4人が四角にセンターに集まる。
  ルキ
 葵   麗
  れいた

歌いながら歌詞吹っ飛ばしてなんか笑うルキ。
れいたがなにかしたみたいです。笑

続いて戒君の華麗なtomで始まった泥だらけ。
葵君美しい手拍子でした。

春散りnルキさんはおなじみのダンスしていました。
この辺誰もみえなかった(笑)ルキ四角い空やってなさそうです。

ザクロ!マーダーズ!
やべぇ、セトリいい!って思った瞬間でしたね。

今日も絶好調のルキさん。
・ステップ踏む
・裾持ってヒラヒラ
・ウォウ ウォウ ウォウ
の3段構えでした。
続く666も嬉しかったです。

Anti popは戒君のカウントよく聞こえました。
暴れちゃってたのであまり見えませんでした。すみません;;

本編最後はLINDAでした。
れいたとルキののコンビネーションバンキング(笑)(二人で息合わせて体全体でヘドバンするやつ)
がどうしても見たかったからやってくれてよかったです。

ENCHORE

戒君登場で

「弱すぎ(笑)」
と言われました。
「まだまだ行けるよな!?」
「しっかり着いてこい!!」

ここでドラムソロ。


次にれいた登場(バンダナはなかったです)

ヴォイ ヴォイは渋公に比べたら短かったです。

ギター隊が来て、ルキも来て(衣装ズボンが本編と違った!膝が開いてるのだった☆)
Ruderになりました。麗とルキはまたお立ち台でギターキッスとかやってましたね。


キャサリンもすごいよかった!
戒君がベイビー!って合いの手を入れるのが素敵でした。

ルキに「ぬるいよ今日」と叱咤され

客「えー?」

いや、明らかにぬるかったんですけどね。汗
ルキさん告知のあと煽る煽る!!
「今日はじめてきた人」とか言ってました。


さらに男に煽る
「おめぇら○○○(←モロ言ってましたが一応伏せました)ついてんだろ!?」

とモロワードも飛び出してしまいました。

あと二階に向かって
「下にまけるな!」
と言ってて、一階が叫んじゃって
「いや違うから(笑)」
って苦笑いするルキがかわいかったです。

最後は土下座。
ルキがれいたに近づいて、二階を指差してました。

ルキがマイクを股間に当てて挑発(笑)しかも集音側を当ててました・・・!
葵君ソロかっこよかったです!

JUGEMテーマ:the GazettE


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。