manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

銀河の果てまで

そんなこんなで、今日は友人3人と一緒にカラオケ4時間歌ってきました。
相変わらず元気なおなごですよ自分。帰国早々・・・。

とりあえずDAMでうたったのですが、まーPVが出るから照れる(え)

Kagrra,の桜花爛漫とかもう真君素敵すぎですよ!!

で、まさかまさかのKraPVっすよ!雨の告白流れました!歌ってないけどきっとクゥも流れるのでは。いやーしょっぱな結良さんソロですから、もうどこを見ていればよいのやら(爆)

ガゼットはもちろん流れるのですが、レイラは発売していないのにここで流れるのって中々面白い(笑)

みたかったらカラオケ行きなさい!ってことかね。

あと、なんか違うの唄ってという話になって、とっさに入れた曲が

特捜戦隊デカレンジャー

あーなつかし!!!あーあほらし!!!(笑)
しかも優しい友人たちは「1・2・3・4・5」の掛け声かけてくれました・・・。最高だよ!

さらに私、久々に歌ったのに完璧歌えました。
自分のバンバンとホージへの熱い思いがばれました。
いいじゃない、だってスキなんだもん・・・。

ところで、今やってるマジレンジャーって、また現実味がいないなぁなんて。
デカレンジャーはあれだけいい脚本だったのにね。

カラオケの話がデカレンジャーの話に脱線しました。そんな仔です。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。