manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

SEXY DYNAnight!in 原宿アストロホール

SEXY DYNAnight!
0805 原宿アストロホール



下手花道二列目からのレポになります。

Kraの前にSEXYのファッションショーもあった。ANAさんURIさん(ライブもやった!)もでてて可愛かったです。
もちろんKraも登場。すごいかわいかったー!靖乃がバラを咥えて登場してました。
舞ちょが意外だったな。パンクメイク似合ってました。

今回はかなり感想中心レポになっております。すみません;;


set list

ミセス
赤蜻蛉
少年と空
明日屋
錆色の詩


衣装はSEXYの服でした。靖乃はスーツ系で結良さんは帽子かぶっててかわいらしかったです。
舞ちょは無拓みたいな感じで景夕さんはピンクのガーゼシャツ。
しかもやや肩だしそして膝丈パンツ。めっちゃかわいかったです。

曲はミセスからでした。景夕さん可愛すぎて肩が白過ぎて膝が可愛くて大変でした。
次は赤蜻蛉。結良さんの指を真剣に見てました。笑

MC

衣装について。
景夕が「結良さん、誰だよ…!!…なんか軍曹みたいだよ?ね、ちょっと言ってみてよ」
と言って『軍曹は〜!』と選手宣誓みたいなセリフ口調で言い始めました。
結良さんはどうすればいいかわからない様子でポカーンとしていました。
え、やるの?見たいな目で景夕のことを見ていました。笑

あとは景夕がピンクな衣装だったんで靖乃に「今日はなんか滑ってるで」といわれてました。


ジャケットを脱いだ舞ちょ☆は景夕に「近所のガキ」と言われ
「最近の僕は妖精失格です」と発言していました。

それから景夕さんが他のモデルさんと写真を撮ったときに、みなさんかがんでくれたみたいです。笑

モデルさんたちを見てKraのマネージャーさんは「私も負けてないよ!」と発言したらしいです。


景夕「マネージャー強くね?」←


で、舞台効果のことを靖乃がブリザードと表現してました。
結良さんがチラリとさっきの軍曹ごっこをしてました。
さらに結良さん景夕さんに「媚び売らなきゃ」と助言←

「あ、そっか俺可愛いキャラだった」

と言って、ぶりっ子景夕君臨。そのまま告知やら。

その後景夕さんは「可愛いって罪だよね…」とボソリといっていました。笑


演奏再開で少年と空、明日屋、錆色でした。
あ、景夕さんどこかで
「お前らも夏ばてするんだ」とファンに言ってました。

短くてすみません。;;

JUGEMテーマ:Kra


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。