manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

強制バトン

強制バトン

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!


■ぜひこれ聞いて!を5曲
Kraから3曲、ガゼから2曲いきます。

Kra・・・ブリキの旗 時の列車 恋情フィソロフィー
私の中で今三本柱になってる曲ですね。

ガゼット・・・Cassis 枯詩
支えの曲です。


■こんな異性に弱い!な5ポイント

白い肌(初っ端コレかよ!)
指が綺麗
スポーツ観戦が好き
笑顔
野望ある人(締めも凄いな。笑)


■人生の失敗を5つ

高校に入ってまで中学からやってた部活を続けようとした
→結果的に途中でやめたからね

視力低下

あとは思いつかない。


■自分の持ってるお気に入りな5つ

身長(なんだかんだ小さいの気に入ってるんですよ。笑)
奥二重
指の長さ 笑
市松の床
世界史一問一答用語集。


■幸せなひととき5つ

音楽聴いてるとき
本を読んでるとき
仲のいい人と話してるとき
ライブ(たーだーし、ホールね。笑)
メンバーと交流があるとき。貴重すぎるからね。笑




-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。