manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

Coeur de Roi "R"voi.3 ~Fashion&LiveShow~in HOLIDAY SHIBAURA DAIMON

Coeur de Roi "R"voi.3 ~Fashion&LiveShow~
0626 HOLIDAY SHIBAURA DAIMON

Kraは花道2列目からのレポになります。センターです。
内容かなり薄くて申し訳ないです・・・;;

◎華族

衣装が可愛かったです。特にVo.の揺紗君が派手でした。曲は振り付けが結構楽しかった★


◎ギミック

アヤノが…!なんかもうアヤノさんばっかり咲いた(笑)
ダイブしまくりました。花道まで来たアヤノさんの腕がっしり掴む始末…(笑)匠君の喋り方がエロかった。しかも衣装お尻が…!!


◎lxzxsxt

よくわからんノリだった(笑)頑張ってたけど。keyの雄大君がヘドバン凄かった…。


◎バビロン

楽しかった〜★珀君に咲き乱れました。可愛い!
期待通り良かったです。はまりそうです。タクマ君も好き(笑)ズボン際どかった…!
美景君が突発性難聴らしく、ドラムはサポートさんでした。


Shelly Trip Realize

可愛かった!!振り付けもキュート…。
ドラムセットの横にハートのリースが飾ってあった(笑)
春の唄?の振り付けは覚えた!←


◎Duel Juwel

急に花道に人が増えたので、一歩下がってました。
Shun様がかっこよくて…!花道くるたびに乱れ咲き(笑)曲も良かったし、隼人君は歌が上手かった〜★
煽りでかなーり暴れました(笑)


◎Kra

新衣装(アシッドメルヘン)、景夕暑そうで、靖乃は涼しそうで(笑)説明しづらいので次のSHOXXかARENA37℃をお楽しみに(え)

Set List

恋情フィソロフィー
ミセス
無拓と無択と
明日屋
ショータイム

Encore
「―」

-----

初っ端恋情来た。ヤバイ嬉しくて手拍子張り切りました。
景夕さんAメロの振り付けやってて可愛かった!!マイクスタンドの前に手を一生懸命出してくれるの。可愛らしいな!
Bメロからの激しさもダイスキだ!急にスタンドもって歌いだすからびっくりだよ私。笑

ミセス久しぶりでした。跳ねすぎて足がおかしくなった…!
舞ちょ☆の煽りがいつにもましてキュート。そして景夕さん可愛いよ歌声。


長いMC←いつも

景夕「衣装変わりました。」
Kraっ子「暑そう〜」
景夕「暑いよ…」
Kraっ子「痩せるよ!」
景夕「お前が痩せろ!」


余りにも暑かったらしく、景夕さん途中で脱いじゃいました。

結良さんに振られて、

Kraっ子「結良〜!(咲」
結良「あ、わかってます、僕の名前は結良です」

お疲れサンバも言ってました。笑

あと、告知で四周年ライブに小学生が無料って話になって、

Kraっ子「やったー」
靖乃「最近の小学生はでかいな〜」
Kraっ子「頭が小学生!」
景夕「え、お前が?」
Kraっ子「景夕さんはー?」
景夕「んー俺?40くらいかなー。」

あぁ、立派な中年世代に自分を設定するなんて。


景夕「今日は暑いんでセトリも熱いの用意してます」

景夕「でも次のは普通な感じで…な舞ちょ☆」

舞ちょ「普通じゃないよ…ヒャッホーだよ!」



で、無拓。景夕さん振り付けさすがにうさ耳のところは自ら改造してました。


ここから煽りでした。明日屋はモッシュ加わったのでステージは…;;

Hello〜を三四回繰り返しました!暑い!

更にさらにショータイム。

結良さん花道きたのでハイタッチしてもらいました(笑)
結構近くまで来てくれました。汗凄かったよみんな!

本編終了。アンコは景夕さんがでてきて…

「今結良が倒れてるんで…」

結良さん大丈夫かな・・・と心配でしたが、意外とすぐに復活。


アンコに底辺やってくれました。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。