manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

具合悪いんですね。

1.じゃがりこの食べすぎ
2.暑さ
3.しゃべりすぎ

どれも当てはまる気がします。

今日はコアラ大陸でのホストファミリーの家族構成がわかりました。
お父さん おかあさん 21のお兄さん 17のお姉さん だそうです。
何よりうれしかったのは、犬が2匹もいることです。
犬の名前なんていうんだろぉう!!一番楽しみなのは犬。←最悪な居候。
・・・先が思いやられる・・・orz


コアラ大陸のお土産定番といえばティムタムですが(そうなのか?)私はティムタム大スキです。あのダブルでおいしいチョコがなんとも言えず濃厚で!気が付けばめっちゃ食べてます。

同じ現象が起きるお菓子としてキスチョコが挙げられます。あれの特に中にクリーミーなキャラメルが入っていたりするとバッチグーですね。


バッチグーといえば、私の中でヒットしたアニメトップ3に入るアニメ、「ぼのぼの」(ちなみにぼのぼのが一位で、以下おばけのバーバパパスヌーピーとチャーリー・ヨーロッパの旅と続きます。)
にでてくる、シマリス君という仔が異常なまでにスキです。

「いじめる?」ってきいてくる友人がいたら、私はどうするんだろう。
あ、ちなみに私はぼのぼのかもしくはフェネギー君に似ていると思います


(全然違うよこの二人)


で、先日ぼのぼのの主題歌だった「近道をしたい」という曲を通しで歌えるということが発覚いたしました。よく歌詞覚えてるなぁ自分。さすがに感動しました。



今日はいつにも増してルキさんが可愛い一日でした。こんな私の話に毎日付き合ってくれる友人に感謝。

彼女も愛すべき切り込み隊長を語ってくれました。今日はこの辺で。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。