manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

朝シャンおすすめ。

そうなんです。今、朝シャンがブームなんです。

今まで私は「お風呂というものは一日の終わりに入るものだ」と考えてきましたが、それは夏に限って違うのです。
朝お風呂に入るのは、自分の寝汗を流すのにぴったりなんです。

そうです、とにかく汗をかくのは夜!クーラーのない我が家はこれから超厳しいです。


なので朝シャンをして、さっぱりさわやかな私が登校して、
「今日もさわやかだね〜鈴夢ちゃん。」
といわれるには朝シャンなのです。(別にさわやかじゃなくていいんだけどね。私。)



話は少し変わりますが、私水恐怖症です。

だから顔を洗うのはぬるま湯以上でないとなりません。ましてや体に水をかける・水風呂なんて言語道断!私は常にあったかいお風呂で汗を流します。


プールの授業は地獄でした。今の学校にはプール自体ないので安心なのですが、中三のプールは一度も入りませんでしたからね。
怪我(半分直ってたけど、包帯が取れないってことにして)で休みつづけました。なのに4でした。先生の手伝いって評価上がるんだな〜って、そのとき思いました。


ようは目をあけて水に顔がつけられないということなのです。恐怖です。

・・・そんな私、なんで海に行きたいんだろう。←


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。