manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

「四季旅の散歩者」発売記念トーク&握手会

「四季旅の散歩者」発売記念トーク&握手会
0528 BrandX


メンバはみんな「屋根裏の散歩者」のツアTでした。その上に私服着たり、中にロンT着たりでした。

あのせまい会場の癖に140番くらい(?)出てたらしく、3部構成になり、私は2部の参加でした。
幕開けたら景夕さんだけテーブルの上にあぐらかいてました!しかも靴下が派手すぎ。笑

質問
Q.どう念じれば舞っちょになれますか?
A.舞「...別にならなくていいけど...名前の後ろに『っちょ☆』をつければ...。」
それで「やすのっちょ☆」とか。靖乃は「いや、希望してないから(笑)」とかなんとか。


Q.朝起きたら火星人が部屋にいました。どうするよ?
A.靖乃「楽器屋いってギターもたせてどんな音が出るか試したい」
なんかミラクルが起きるかも。とか言ってました。
舞「んーとりあえずもう一回寝る。」
もし景夕みたいな火星人だったらどうするの?みたいな突っ込みには
「何してんの?って言うかも。でもたぶんもう一回寝る。」
だそうで。彼の脳内での火星人はタコ足のヤツなんだそうです。
景夕は上半身揺らしてしばし瞑想(ゆらゆらと)してて、「とりあえず隙を見て逃げるよね。」と一言。
結良「マスコミに売る。」
「飯に誘って、マスコミに『今飯食ってますから...』とか電話してさ...」
景夕が、「逆にお前が食われるかもしれないじゃん」とかいって、「ナットウ、クワナイ。オマエ、クウ。」と火星人の物まねらしきことをやって遊んでました。笑

Q.今はまっている食べもの・小さい頃のあだ名・今楽しみなこと
結良(終始落ち着きがない。):ハイチュウ・あだ名はなかった・新バイクに乗りたい
ハイチュウやぷっちょの食感がすきなんだそうです。店員さんはハイチュウがなかなかわからず。
あだ名は「ゆーまん」が初めてだそうです。同級生にも「〜さん」で呼ばれてたとか。
湯裏4号は400ccらしい。知人から1万円で買ったそうです。それでお台場に行きたいみたいです。

景夕(またも瞑想の世界へ。):ホタテの干したやつ・孝ちゃん・ニンテンドック
ホタテに限らず、おつまみ系が好きらしい。あとよっちゃんとか。
孝ちゃんは・・・もうつっこまないでもいいですよね(笑)
ニンテンドックは、DSを福岡でファンに頂いたので、結良さんに勧められてやっているようです。
結良さんは「柴犬のほくと」ですが、景夕さんは「ラブラドールレトリーバーかなんかの吉宗」だそうです。
彼もきっと最初は馬鹿にしてたのに、「かわいぃ〜vv」なんでしょう。

舞(一番落ち着いてた。):カレーライス・かっぱ・ライブ
カレーはスパイシーなのが好きで、レトルトいろいろ好きみたいです。
かっぱの由来は、小さい頃おかっぱ頭だったかららしいです。他にも、野菜ジュースみたいな飲み物を良く飲んでいたから、健康マンと呼ばれていたそうです。
ライブって言った後で、ポポロクロイスやりたいっていってました。

靖乃(ドラムに合わせて指が動く動く。):マンゴー・イカ君・車のレース
マンゴーは今、のってぃの好きなフルーツの一位を、イチゴと争ってるそうです。
イカ君の由来は、最初なぜか「するめ」と呼ばれていて、それを聞いた友達から、「それってイカじゃん」といわれたのが始まりなのだそうです。ちなみに「イカじゃん」といった友人は「タコ君」。
車のレースは、お台場でやるのを今年も見たいそうです。
そんな彼は昔、機材車で一度だけドリフトしたことがあるらしい...。

コレで質問終わりで、告知。景夕さん相変わらず告知苦手らしい。
「四周年ライブが@&%◎△*?#☆」とごまかしてました。

握手は省略します。
 

JUGEMテーマ:Kra




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。