manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけな日々。

屋根裏の散歩者 渋谷O-East

屋根裏の散歩者
0505 SHIBUYA O-East

◎Set List◎

赤蜻蛉
雨の告白
フュージョン

無才の鳥と果実
上海遊戯

マツケンサンバ

恋情フィソロフィー
例え

ドラムソロ

明日屋
僕との秘密
サァカス

ロック
ショータイム
夢で溺れた魚

-En-
四季旅
無拓と無択と

-En2-
ブリキの旗

-En3-
いつもの朝
「_」


衣装は無才の鳥と果実(四季旅の散歩者のフライヤー衣装)

SEが…Childrenではなくて「ピンクパンサー」のテーマでした。
靖乃→結良→舞→景夕の順でコソコソ登場。
「屋根裏の散歩者にようこそ!」
で、赤蜻蛉。

「このEastで回れる場所を探して回ってみようか?」と一言はいってフュージョン
またも結良ソロ改造してました。足アンプにかけて弾いてましたー。

最初のMC

・セットの話
バックステージさんが頑張ってくれたみたいです!屋根があって、月と星が輝いて、ミラーボールが凄く綺麗…。何てったって靖乃のドラム台が…!まるで天空の城のように高かった!首が疲れます。
景夕にドラム台から「ここからだとお前らカーペットみたい」と言われるオーディエンス。
舞ちょに至っては「住みたい!」らしい。

・衣装の話
無才の鳥と果実のPVの衣装。みんな可愛いかったです。
景夕は夏の3マンまでに、ボタンを吹っ飛ばせるように頑張るらしい…。

PSPの話
景夕に胡散臭い爽やかさがあると言われた結良(笑)遂にゲット。前から3人がやってるのが羨ましかったみたいで、いつも
「あ、僕今日も忘れちゃった。」
でごまかしてたらしい(笑)
「結良ぁ、俺知ってるんだぜ」と切り出した景夕。一緒に新宿のTSUTAYAに行ったとき、「ニンテンドッグ」の試しを楽しんでたらしく、「可愛い…!」連発だったようです。


その後無才の鳥と果実、上海遊戯。今日の「何処へも行かないで…」は小声でした。
マツケンサンバのときに金色の浴衣をちゃんときて、景夕はデデデデデン!のところで咲いてくれとリクエストしてました。神々しい!

手拍子でサァカス。「抱いた」と「咲いた」の景夕さんがエロかったです。
「お前ら俺等の為になら死ねるよなぁ?」でロックへ。

アンコで結良さんマツケン浴衣着て登場!ステップ可愛いかった!

以下何処で話してたかわからないMCネタ。笑

・牛乳とバナナの話
舞ちょいわく、「牛乳とバナナを飲めばいいんだよ」…バナナを飲むのかと。丸呑み?笑
景夕「参りました、舞ちょ☆には勝てません」

・動物園の話
フゥーの嵐になったオーディエンスに景夕「動物園になっちゃったよ」

・ぼうやの話
景夕さんが靖乃のことを何度か「のってぃ坊や」と呼んでた(笑)

四季旅の頭で景夕ハーモニカ吹いてました。


ダブルアンコ
まず無拓の振り付けについて景夕が話してました。最前列の人がやってた振り付けがウサギの耳みたいなもので、景夕が「これはどうなの!?」とツッコミ。

まさかまさかのトリプルアンコ。
いつも朝は咲きな振り付けでしたー。
何の曲やるか相談した結果、「舞ちょが暴れたいらしいです」で「ー」に決定。

最後、まさかのジャンプ。靖乃が膝ぶつけて痛そうでした。結良さんが景夕の二の腕で遊んでました。