manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけな日々。

quest*

君は誰とキスをする?

東京ドームのときのネイル載せてみます( ´ ▽ ` )ノあと毎年の!mixiに載せたんだけど、こちらにも載せておく★ 【今年のライブを振り返るバトン】▼今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)※ガゼット0305 Zepp Fukuoka0307 新木場STUDIO …

愛されたいねきっと見過ごした 君のシグナルもう一度

雨がすごすぎて私の頭痛もすごい…昨日新宿に買い物に行ってきたんだけど、オリーブでロンT購入してにやにや。あとねー前から可愛いなと思っていたトートがミロード限定価格になってたからそれも買っちゃった!1995円!ツアー用に買ったと言っても過言ではな…

溜め息混じりの言葉に頷き返す

Kraレポも移動完了したぞー!やったぞー!その過程で出てきたので、なんとなく昔やったバトンに答えなおしてみるなど。▼自分で思う性格 ⇒真面目。基本的に後ろ向きになりやすいことを自覚しているので、前向きに生きることを最優先にしようと考える傾向にあ…

チャンスにチャレンジしてなきゃ楽しくなんかない

いつだったかリラックマフェアをやってたときに撮ったやつを載せます◎かわいいなあかわいいなあ映画バトン☆どのくらいの頻度で観ますか?家でもいいなら一週間に1本くらいかな…☆一人で観ますか?誰かと観ますか?どっちもあるねー☆映画館派?DVD派?DVD派。…

そう君のために僕がいるんだ

雨でバイト潰れたりしたせいですごくテンションが下がっていたんだけど、今日がいい天気なので私頑張る!そう思った五月そろそろ終わるんだね五月も。早い早い…いよいよ最大の山場、梅雨がきてしまう…最近おんなじような話繰り返してる気がします。話すネタ…

麻痺してゆく快感に溺れる

リアタイにもありますが、久々にDIM聴いてます。…なんか最近ガゼット聴くとね、地元にいる気分に似たものを感じます(笑)ああー落ち着く、いつものあれですね。みたいな何度どんなシチュエーションどんな季節でも、MOTH大好きだわ私。ライブのこと思い出すし…

すりきず きりきず なかまのかず それはちょっと じまんかな

またリプトンがいい仕事してる(*´ω`*)あなごみお疲れ様ということでもうちょっとポケモンがんばります…【ポケモンロングバトン】・ポケモンについてどんどん質問していきます。・ある程度やり込んで無いと分からない質問があるかもしれません。・同人的な質…

立ち尽くすならそのままでいい

雲 行 き が 怪 し いというか、気付けば雨降ってるやないかーい!@マック買い物終わったし別にいいけど、明日もヤバいのかな。まず寒そうだよ><着ていくもの変えたほうがいいかな…っていうかニーハイ寒いよね!タイツで上履きが脱げないことを願うしかな…

私たちの痛みが今 飛び立った

これ美味しかった◎大学で就活用のいろんな冊子をいただいてきました…うう…やりたくない…いやでもほんと、後悔しない仕事場を選ばないとだね。ばとんやります(´∀`)⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒私のお部屋をお披露目しますりむ's room, it's show time.⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒★+1.一…

待ち焦がれては 待ち焦がれては 今日も眠れない

こないだ閉店時間まで五穀にいたら100円デザートを二つも貰った(笑)嬉しいよね。うまかった!とくに抹茶ぷりん!今まで眉毛をカッと上げるように描いてたけど、最近なんとなく緩やかな感じに変わった。ちょっと大人しくなったな(眉毛は)そのかわりキツイ部分…

色褪せたこの色も 君に伝えたい

tutuannaでソックス買ってきた!長いのは久々に補完◎ばとん!詳細『自己紹介』■名前りむ■ニックネームりむたんですか?■誕生日12月19日■星座射手座■年齢20■性別女■血液型B型■性格陽気ですよ■出身地埼玉県の西のほう■現在地東京都の西のほう■身長153cm■体重41…

いつか終わりは来るの?いつまでも続いてく?

昨日の夕飯はしょうゆマヨオムライスでした◎中身に魚肉ソーセージを使って、しょうゆマヨ味で仕上げたよ。仕上げはケチャップじゃなくてスイートチリソース!うまかったよん。さっきすれ違った人、ディープピンクのイヤホンコードだった!目立つね!可愛い(*…

掻き消せない程 抱えてる

左目が痒くて痒くてメイクができねぇです。こういうときは帽子様の出番だよ!☆!ということでハンチングさんで通学中。ようつべにいんびじぶるうぉーるがupされてたから聴いた!サビはおとなしめだったが他の部分は結構ハードなんだね。サビしかきいてないみ…

泣けない弱い心も泣かない強さもいらない

睡眠不足なのになんで目覚ましより一時間も早く起きるんだろー。おかげでもう眠いんだけど!頭痛いからかなホント6月嫌い(´;ω;`)とりあえずこの通学時間は寝よう。そうしよう…で、寝てたらふと思い出した。ガサゴソしたら、やっぱり!眼鏡がなぁぁーい! と…

なぶられ高まり行く きらめく有頂天へ

牛すじってホントにおいしいよね。そして冷凍の枝豆さんもすごくおいしいとおもいます久々にばとんでも!ちょーくいたくなっちゃった。お寿司バトン ?回転寿司は好きですか?だいすきだよーー ?1番好きなネタは?一番はイクラ!次点サーモン、焼きハラス、…

ズボンで汗ふき握手しよう

携帯とパソコン、ブログ同じのにしちゃった◎ブログリじゃなくしてすんません。笑そういえばママからなんとも私ウケのいい年賀状がきたのです(^ω^)トロロッソ!インフルエンザの心配も無くなり、なんとか生きてます。なんぞこれwなバトンを見つけた。ポケモン…

愛だとか恋だとか そんなんじゃないよね

クリスマスパーティー第二弾!はラザニアパーティーでしたい◎写真のは手作りなのよー。チーズたっぷりで美味しかった♪♪そしてサラダとシチューもあるのよー。もりだくさん。私普段質素なんだなーと思っちゃうね!家でこれだけ食べると。あとはレオ祭りだっ…

埋め尽くせない空白に 涙浮かべ

夕飯にポトフを作りました**味付けが濃いかなーと不安だったけど、結構いい味が野菜から出てくれて優しい味に仕上がった☆美味しいー冬はスープがあるといいね!そんなわけで絶賛主婦気分でお送りしてます。笑冬になったからでしょーか、私の身体が食品を求…

たくさんの素敵な宝物を手に入れたんだから

戒君お誕生日おめでとうー☆なのに私は腹痛と闘っている…くう…痛いーーーーー!!先ほど戒君表紙のを読んできましたら、誰かに似てるなーこのAtoZ…と思ってたら、たぶんうちの母親だわ。笑子供が好きで薬で病気を治すのが嫌いで…とかね!生物的に言うときっと…

Hey, God ! Are you ready ?

カルボナーラが好きな私です。バイト終わった…。明日行けばようやく休みっす!うーん休みっす!足がすごく痛いよ…毎日パンプスで立ち仕事はいい加減地獄だよねー。足が痛いのでこんなんやってみた°∀°【お風呂バトン】◆お風呂に入る前の行動3つ。?髪をゆわく…

もしもたった一つだけ願いが叶うなら

これ美味しかったよ!☆!まりちゃんからバトンもらったよーん◎1)お名前は?りむさん2)性別は?女だーい3)何才ですか?19だよ4)第一印象は何と言われる?おとなしそう5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?んー…笑白黒はっきりした感じには…

何一つも手に入らない

ものすごくルキさん旋風!今週はルキさんがラジオ!それだけのために頑張れる!テレビで福田おじいちゃんと一番ウマが合わなそうなのはサルコジだって言ってました。うーん納得。だって彼とメルケルがまず微妙じゃない?私結構好きだけどね。とりあえずここ…

ただ会いたい会えない会いに行きたい

果たして洗濯した奴等は乾いてくれるのだろうか。非常に心配である。笑【HNバトン】■あなたのHN(読み方も)を教えて下さい鈴夢(りむ)■HNの由来は何ですか?ドラムの奏法でrim shotというのがありまして、そこから。漢字は当てですが夢が使いたかったの…

さっさと受け入れろよ

ああ…辛い。体力が限界にきているのがわかるよ手にとるようにね!今日は早く寝て明日朝早めに起きれば予習できるかな。明日ならできるかも。何時なら間に合うかな。とにかく今日の夜は絶対出来ない。うー…なんでバイトOKにしたんだ私。金より身体のこと考え…

私だけをただ見つめて

発見した暇つぶし。眠い…ポケモンどっち派?バトン御三家◇赤緑青からフシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ→なんだかんだフシギダネだけど進化形態ならリザードンがすき。◆黄版からピカチュウ・イーブイ→ピカチュウ◇金銀水晶版からチコリータ・ヒノアラシ・ワニノ…

火が消えてあんたは泣き止んだ

今日は牛丼作ってみた*スタミナ回復!なんとなくバトンを漁ってたので一つ消化してみます〇愛用ばとん(^O^)★ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄スクバ→Candy Stripperポ-チ→Swimmer BLACK MORAL財布→COMME CA DE MODE筆箱→SHIMMER鏡→MILK(何かの付録。笑)携帯→W51S手帳→…

Choose your future .

久々にバトンをやろうかなと。写真はお昼に食べたひつまぶし!いくらとかエビが入ってて美味しかった*今ベストバトン◇正直に答えて下さい。あくまでも今の気持ちですから、明日には変わっていても構いません◇●今好きな女優→キャメロン・ディアス→柴咲コウ→…

王者はいつでも美しい

100円のつけ爪ノリも頑張りますね。中々よかった。すごいバトンを見つけました!野球バカバトン野球が大好きつーか、野球バカって人はやってみること1.名前は?>鈴夢2.由来とか・・・>野球関係ないです(笑)3.好きな球団(またはチーム)>ロッテ4.好きな学校…

目の前にいる貴方だけを信じていける

昨日マックフルーリーのダブルショコラを食べた*他のフルーリーに比べて圧倒的に食べるの早かった…さすがチョコ党だな。なんか悩んでます、な日記を書いてしまいましたが、暫くはなんとかやっていけそうです。ただ4月辺りから減らして違うバイトと掛け持つ…

次の千年の恋人たちへ

お節の盛り付けをした〇美味しかったよ。以下は発見したので、やってみます*ちなみにおみくじは末吉だった…トラックバック:ブログリお正月バトン2008http://www.blogri.jp/event/newyear08/Q1.2007年最初にしたことなんだったか覚えてる?覚えてたらその内…