manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

2009-01-14から1日間の記事一覧

Zepp Sendai

最寄り駅:JR「仙台」駅直結東口のエスカレーターを降りたらすぐです。駅にくっついてるのでまず迷わないかと!キャパ:1567人ドリンク代:500円他のZeppと同じように段差は無く、ステージはそこそこ高いので後ろでも見える会場です。全体に非常に多く横柵が…

憎らしくて手の甲に爪を立ててみる

昨日のロシア史はなんとか終われたが、一問だけわからんかった(´;ω;`)レジュメにないことは厳しいです最近は早くテストを終わらせて、部屋の大掃除と廃棄処分大会、収納の見直しがやりたいのですよー。物が多いんだよー…cutieのインテリアブック09年版が出…

新木場STUDIO COAST

最寄り駅:JR「新木場」駅より徒歩5分出口をでたら大通りを左に直進してください。途中にセブンイレブンがあります。橋を渡ったら左手にすぐあります。キャパ:2400人程度ドリンク代:500円横に広い会場。後ろには大きく段差があり、バルコニーのようにせり…


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。