manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

2007-09-19から1日間の記事一覧

笑顔のままでいよう

今日買った漫画さん◎ハイスコアと、おおきく振りかぶって。前者は二巻からずっと買ってなかったから:)後者は前から読みたかったので!野球ネタはドカベン、ミスフルと好きだったからね*大人買いはしないタイプなんで、ちまちま集めます:)ちなみに他に集…

マックカフェ

今日は縮毛矯正をかけにいったんですが、いやぁ3月以来のヘアーサロンだった(笑)今まで行ってた場所とは違うんだけどね、近場でまぁまぁ安くていいお店でした。小さいサロンだからあったかい(*´∀`*)ナノスチームとかいうすごいものもやってもらいました。サ…

赤い赤いベッドの上

ヘアーサロンいってきた◎今までのお店から遠くなってしまったのでしぶしぶ変えたんだけど、いいお店だった*サラサラになったし文句無し;)これで12600円は安いわー。ロングヘアーなのに追加料金もいらないの!しやわせ*それから、マックカフェ初体験◎クロ…


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。